Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

REOL東京、大阪公演PVどっちも最高でしたー!新曲のNewtypeTokyoも本当にかっこよかったわ!

REOLのライブは最高だし、ファンもみんないい人ばっかりで大阪行って本当に良かった… 仲良くしてくれた人みんなありがとう、また会いたい!! そんで、じんたん東京公演に続いて大阪公演でも打ち上げとか何から何までお世話になりました!

f:id:ilovekasi:20170307211108j:plain

バイト休憩!! れをるのブログ見てきました!れをるのテンカイノコウシキに込められた思いをみて東西でほんとに最高だったあの空間がフラッシュバックして感動が蘇ってきて泣きそうになりました。 これからも全力で応援してREOLとともに歳をとっていきたい!!!

いままで文面ではれをる、REOLに対して気持ちを伝えることは出来てたけど 実際目に見える形で色々な感謝を伝えられて、そして、伝わってくれたのは凄く嬉しいなぁ。。

れをちゃんのブログ本当に見ててうおおんってなった…(;_;) 追伸の件はすっごい残念だし私たち以上にREOLの方が残念に思ってるだろうけど、こんなことがないようなライブに私たちでしていこうね

れをるのブログを読んでライブ終わったんやって寂しくなって同時に楽しかった最高やったあの時間を一生モノにしてくれたREOLに感謝の気持ちが溢れた

REOL、テンカイノコウシキ、自分は行けなかったから、せめてと思って楽しくブログ読ませてもらおうって思ったし、実際羨ましいなとかワクワクとか感じながら読んだ。>RT のに、 REOLのライブで痴漢が発生したみたいだね。 自分が4日前、痴漢被害にあったばかりだから余計に腹が立つ。

ライブin難波💕 人生初のライブがREOLのライブで良かった😭2年間片思いしていたれをるさんを目の前にした時、感動で5回ぐらい泣いちゃったけど終始楽しくて、幸せになれたライブでした💕😊ライブに付き合ってくれた友達にも感謝極まりない

REOLのライブ写真集とか出たら買うしインスタなら始めるんだが。歌だけじゃねえ。写真にしてもめちゃ感動やし 1ミリもREOL知らん人も、良さが割と伝わる思うねんなぁ

2017年3月5日 なんばHatch セットリスト

01. VIP KID
02. LUVORATORRRRRY!
03. ちるちる
04. Lunatic
05. サマーホラーパーティ
06. RE:
07. mede:mede
08. 神様になった日
09. 404 not found
10. -FINAL SIGMA-
11. REOL MASH UP Remix TIME
12. ギミアブレスタッナウ
13. コノヨLoading...
14. ニュータイプトーキョー
15. DetaramE KiddinG
16. VIORA
<アンコール>
17. 宵々古今
18. No title