
Linked Horizon 心臓を捧げよ!作詞作曲が進撃の巨人OPの人ですからねー!

進撃の巨人」2期アニメ主題歌タイトル「心臓を捧げよ!」からは、このエルヴィンの場面しか思いつかないですよね。 でもワクワク感が止まらない!\(^o^)/ Linked Horizonさんの思惑通り、テンション上がりまくり!

f:id:ilovekasi:20170306180744j:plain

しかも家のTVで見れることがわかりました! そして母からの「Wi-Fi家に繋いだよ」 イェェェェェェェェェェーーーイ!!!

紅白の録画を観ながらLinked Horizonのところで「イェーガー!」って叫んでる平沢唯と、黙って心臓に拳を当てているジョンスミスをよろしく!

二期はやっぱり十七巻までかねぇ。また一話から壮絶にネタバレする奴がいるんだろうな…

アニメ『進撃の巨人』のOPは「紅蓮の弓矢」だが、作中の兵士達が主に使用している武器は超硬質ブレードや立体機動装置であり、何故弓矢なのか気になってたけど「自らの命を捧げて巨人という脅威に立ち向かってゆく兵士達は、放つと二度と戻ってこない」という意味を込めていること

さて カラオケ配信はいつですかね CD発売はいつですかね 去年はSound Horizonの方が活発やったから Linked Horizon始動久々な感じする

Linked Horizonが動き出したらお金やばいことになるから準備せねば! USJのハリドリで紅蓮の弓矢聴けるとのことで、また行きたくなっちゃった!

ナイル:タイトルが思い出せないんだが…サビの歌詞が「黄昏に 緋を穿つ 紅蓮の弓矢」という歌詞のLinked Horizonの曲が好きだ

もしこの壁の中が一軒の家だとしたら/Linked Horizon 【リズム-B/メロディ-B/ハーモニー-B/歌詞-C】 シングル「自由への進撃」より。盛り上がるまでと盛り上がってからでずいぶんと雰囲気の違う曲だが、そこがゆっくりと、しかしうまく繋がれていると思う。

進撃の巨人のアニメ20話以上観たのに、主人公が巨人化するのと、団の女も巨人化できるってのだけしか取り立てて面白い部分ないし、進展全然しないな。これ漫画の8巻くらいでしょ。ベルセルクなら蝕がはじまるんじゃねーかな。14話くらいからopとed変わって曲はかっこよくなった。特にed良い