Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

クリープハイプの新曲「イト」って言うんだ!!帝一の國の主題歌!

新曲情報

映画「帝一の國」主題歌、発表しました!クリープハイプ「イト」!

尾崎世界観さんが台本を読み繋がった映像を見て書き下ろしてくださった主題歌です。毒っ気と暖かさが混在するクリープハイプらしくかつ帝一の世界観にぴったりの曲です。

f:id:ilovekasi:20170303122959j:plain

クリープハイプはえろい曲が多いと思われてるだろうし実際そうだけど、ミルクリスピーやマルコ、グルグルなどのかわいい曲もあることを知ってほしい

www.youtube.com

久しぶりに映画の主題歌 百八円の恋は映画とばっちり合ってたから今回のイトもばっちり合ってるんやろな〜 映画も歌も楽しみ!

世界観氏が「いいな、いいな、絵が描けたら キャンバスだったら全部思い通りなんただろうな、いいな、いいな、魔法使いだな」って歌うんですけど、聴きながら「そんなことないよ、そんなことないよ。」って思ってしまいました。

クリープハイプだったなんて。それに、作品集リリースしたばかりだし。

更に、「イト」って、誰もが知るあの曲に真正面からぶつかってるし。どこまで、弾、仕込んでんだって驚きっぱなしです。クリープハイプ、どこまでも突っ走れ!

クリープハイプツアーグッズお前を蝋人形にしてやろうかTシャツの4コマが見たいとの声があったのでラフを載せます。ちょっと今更な感じですいません…

単純にクリープハイプ聴く気分じゃなかっただけで、彼等は何も変わらずいい曲作ってたから、やっぱりバンドマンってすごい。やっぱりクリープハイプ好きです。新譜すごくいい。

尾崎さんが本当に言いたい事ではないんじゃないのって凄く思う。今のクリープハイプの曲も好きだけど昔の曲ほどの心酔するものはない気がします


クリープハイプ資生堂のCMの曲をやるんだよ😤」って自分の事みたいに自慢してから四年。 この間には本当にいろんな事があって。自分の立ちたい場所に他のバンドマンがいる‥。尾崎さんはそんな悔しい思いを沢山したんだろうなと思う。 すぬはまた、今朝のニュースを自分の事の様に自慢するよ