
androp Prismの発売決定!君と100回目の恋 の挿入歌

andropの今度の新曲、Prism(プリズム)さ、タイトル見て真っ先にドリの「太陽が見てる」が浮かんだんだんだよね。でも歌詞にプリズム出てきたか情けないことにうろ覚えで、さっき確認したら、でてきたのはスペクトル、だった。

5/10にニューシングル「Prism」がリリースされます。 まだちょっと先だけど、本当に首を長〜くして待ってて欲しいです!

andropの「今」を表した1曲となっているという。カップリングには、昨年よりライブで披露されてきた“Ryusei”と、映画『君と100回目の恋』の挿入歌“BGM”のシングルバージョンを収録。

f:id:ilovekasi:20170225173637j:plain

Prism 歌詞 意味を思い出してどんな曲かなぁとわくわくしてます!

 

佐藤さん!ありがとうございます!!! めちゃくちゃ、めっちゃ嬉しいです!

 

剛くんの銀髪の理由がやっと分かったー!! 亜人 絶対かっこいいよね、けど受験だから観るの厳しい... そして、andropニューシングル!!

prismってタイトルからして、andropらしい光に焦点を当てた曲だと理解できる 楽しみだなぁ 早く聴きたい しかしまぁ、ユニバーサルとコラボはびっくりだけども彼らはきっと良い意味で変わらずやってくれるだろう

また、初回限定盤は「Prism」のMV、メイキングビデオに加え、昨年秋に行なわれたツアーのファイナル・Zepp DiverCity公演から厳選された楽曲を収録した豪華DVD付きとなっている