アジカンの「荒野を歩け」の雰囲気がまたいいわ

夜は短し歩けよ乙女」予告編公開 アジカンの主題歌 ASIAN KUNG-FU GENERATION「荒野を歩け」初披露!

主題歌もいいし、星野源の声優としての演技も上がってる

勝手に「今を生きて」的な祝祭タイプの曲を想定してたらめっちゃ切ないギターロックだった。こういうきゅんとなるようなシングル曲、凄い久々な気がする。

「荒野を歩け」大好きな小説の世界観を大好きなバンドが描くなんて幸せすぎる。

www.youtube.com


夜は短し歩けよ乙女」の映画主題歌がアジカンで「え〜!

源ちゃんじゃないの〜」って言ってる星野源ヲタのみんな〜!!!!

森見登美彦作品はアジカンがベストなんだよ!!!!!「四畳半神話大系」見て出直してこいボケ!!!!

他のキャストもめっちゃいい! これは視聴決定だ!

「迷子犬と雨のビート」に続く"みんなのうた"感ある。むしろこっちの方が、っぽい気がする。映画も楽しみだよー!4月7日が待ち遠しい。


なんかよー、本当荒野を歩け好みすぎてココ最近のアジカンの曲で一番好き…ブラッドサーキュレーターは君繋とか遥か彼方当たりの感じも良いんだけどやっぱりワールドワールドワールドとかサーフブンガクの時の感じが一番好き。今回のはそれに近い気がする

f:id:ilovekasi:20170224204457j:plain

アジカン 荒野を歩け、めちゃめちゃ好み。

サーフブンガク的な爽やかな曲がシングルって案外少ないから嬉しい。出だしから最高だった…!

予告編の数十秒だけで好きだなあと思える新曲だったからフルで聞きたいなあ…


アジカンのリハーサル。いやいや、良い曲多いなぁ、と思った。今を生きてや踵で愛を打ち鳴らせ、マーチングバンドとか、こんなにクソ名曲なのになんで大ヒットしないのかなぁ。俺がブスだからかなぁ。

新曲のスタンダードは歌ってて鳥肌立つわぁ。という1日でした。

アジカンらしくて安心した、、、、ブラッドサーキュレーターとかイースターとか最近のがかっこいい方向すぎて、再録もよかったけどそれは再録であって、荒野を歩け、わたしがスキな感じのやつでうれしい。


おお~「荒野を歩け」名曲の予感。アジカン後藤氏の「星野源君にも歌ってほしい」というコメントに笑う。歌ったらどんなだろう

声優さんの凄さに感動してしまった、神谷さんはもちろん吉野さんも凄いな…とても楽しみだ〜〜 アジカンを聴くと青春のアツさみたいなものがグワーって盛り上がってきて泣きながらチャリで爆走したくなるんだ わたしは。

ASIAN KUNG-FU GENERATIONの曲 なんか好きでカラオケでよく歌うけど、気持ちの割に全然点数が伸びない。映画、鉄コン筋クリートで使われてます。この映画見てないけど。いつか見たい。