Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

井上苑子 どんなときも。

新曲情報

井上苑子がLINEで「どんなときも」を送ってきたのは嬉しいんだけど、全然サビじゃないとこしか聴けなくて草

井上苑子が本日2月22日、槇原敬之「どんなときも。」のカバー楽曲を配信リリースした。

同曲はスマートフォン『Galaxy S7 edge』のテレビCMソングに起用されているものだ。

やっぱり、GALAXYのCMで槇原敬之のどんなときも。歌ってるの井上苑子ちゃんやん😳 ほんまに最初は、miwaかと思ってたけどmiwaにしてはキー高いよなって思ってて、だとしたら井上苑子ちゃんや!って思ってたから最高✨

f:id:ilovekasi:20170222181922j:plain

歌声は透き通っているので、一瞬で分かりました

井上苑子ちゃんの(だいすき)っていう歌と(ナツコイ)っていう歌良すぎ☆ずっと聴いていたいぐらい!!皆さんも聴いてみて下さい(^^)vおすすめです☆☆

3年生のお別れ会に井上苑子来たし!!😳😳 めっちゃ歌うまかったし

そんちゃんのよさは、人の曲をまるで自分の曲かのように歌えること。 それが認められた感があってめっちゃうれしい。

井上苑子ちゃん聞いてる時に手を繋いでるカップルみると羨ましく思える。手繋ごうって言って断られた時男子で言うセックス断られた時と同じくらいショックだと思う。

井上苑子よ、改めてお誕生日おめでとう!!!!!らぶ!!!!君の!!!!笑顔が!!だいすきだよ!!!写真全然撮ってなくて夏のやつしかないよ!!愛してるよ!!