Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

ぼくのりりっくのぼうよみ SKY's the limit

新曲情報

資生堂のアネッサのCMソングに「SKY's the limit」という曲をかきおろしました!!!!!太陽をイメージした底抜けに明るい曲です テレビなどでたくさん流れるとおもいます よろしくおねがいします

www.youtube.com


輝いてる あの星たちのように
Sky's The Limit,and you don't stop!!
ときめいている あなたといるだけで
Sky's The Limit,standing on the top!!


YouTubeに上がってるCMの動画ありえないくらい再生回数に貢献してる めちゃくちゃ爽やかすぎてぼくりりが珍しく爽やかすぎて!!!!!!!!

ぼくのりりっくのぼうよみの『sub/object』って曲のPVの世界観が震えるほど好きだから見てほしい。軽くぐれてる青年二人の距離が理想だし、開始40秒後にくるキスがこんなに美しいのないってくらいやばい。

ぼくのりりっくのぼうよみ Be Noble マジで永遠聴ける どーしよう うける、、、 中毒にかかった 「化け物の名は“現実”」って所がめちゃ好き イントロがまず好き この歌の歌詞全部いい 笑えない冗談で終わるのだけは…