Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

9mm Parabellum Bullet サクリファイス

新曲情報

“次篇”スタッフ・キャスト、OP/EDアーティスト発表! ソーニャ役南條愛乃さんなど豪華キャストが集結!OPテーマは、9mm Parabellum Bullet/「サクリファイス」

新曲カッコ良すぎます♡ダークな感じの雰囲気があるから個人的にはサクリファイス?(3曲目)が好きです

f:id:ilovekasi:20170221100811j:plain

前は3作だけベストとしてましたが全部だと ①ストーカー ②ノスタルジア ②アンドレイ・ルブリョフ ④サクリファイス ⑤僕の村は戦場だった ⑥ローラーとバイオリン ⑦惑星ソラリス かなと思います(^ω^)

おっ、9mmまた新曲出すのね!「インフェルノ」の次は「サクリファイス」かo(^o^)o 何か6th&7thアルバムの曲もそうだけど最近の9mmの曲名、英語だいぶ少なくなってきたねo(^o^)o

4月から始まるベルセルク2期のOP「サクリファイス」に決まったそうですね。5月に発売されるBABELには収録されていない新曲だそうです。CDが出たら買う気満々ですけどね。それと、METROCK2017にも出演されるそうですー (´∀`*)

今回オープニングテーマとなる「サクリファイス」は、2016年7月に放送されたTVアニメ『ベルセルク』のオープニングテーマ「インフェルノ」に続き、9mm Parabellum Bulletが『ベルセルク』のために書き下ろした新曲。尚、7thアルバムには未収録となっている。


サクリファイス!!インフェルノ大好きマンだからまたベルセルクのOPってことで期待しちゃう〜✨

こうやってエラッタ前のカード見てると、吸収モンスターとかいう意味不明なテキストが出てくるよね。サクリファイスの身代わり効果とか書いてないしな。トゥーンワールドなんか効果別物だしなぁ

見終わった〜 9mm Parabellum Bullet気になった。オススメの曲とかあります? フォーリミやKEYTALKも有名な曲しか聴いてないんだけど、これは絶対聴いとけってのとかオススメあったら教えほしい( ´-` )