
UVERWorld エミュー 歌詞 感想

UVERworldの歌っていつどの曲を聴いても元気が出るのなんでだろう😳✨ ここ最近は一滴の影響エミューばっかり聴いてる😌💕 一滴の影響の歌詞とかもういい言葉しか書いてなさすぎて毎回泣きそうになる😂

ilovekasi.com

一滴の影響ほんと最高!!CORE PRIDEも入ってるしエミューも入ってるし、もうずっと聞いてられる、、、󾌾 UVERworldも青エクも好きだから得した気分


UVERworld Zepp SAPPOROのセトリ ILTWから始まりエミュー BB&GO、アンオケからのWAG 6つの風、GOLD、23ワードに一石を投じる 久しぶりの境地・マントラ そしてラストにDIS is TEKI 信人の誕生日を盛大に祝える そんな最高なセトリだ

UVERWorldファンだから CD集めてるけど 今回はエミューが1番中毒性あった 一滴の影響はまたもや7日目の決意並に素敵だった

f:id:ilovekasi:20170216172902j:plain

のでかなりメンバーが見れたので最高でした!!ただ何人かのダイバーに頭蹴られたけどwww スパルタとか23ワードとかちょっと懐かしめの曲も聞けたし新曲の一滴の影響エミュー、ローンウルフも何回もライブで聞いてるけど毎回すごい心に込み上げるものがあり改めてUVERworldの凄さを感じたライブでした。

UVERworldエミューカッコよすぎ。 ここまで笛をかっこよく吹ける方々はいない。 笛が鳴る瞬間鳥肌がたつ。 胸にググッとくるね。 ぜひ体育祭で流して欲しい。 みんな絶対盛り上がる。 人生で最高の体育祭になるに違いない。

UVERworldのLIVE行った 一発目からエミューきて初っ端からガンガン乗れた、earthy would で∞がかっちゃん指差して歌ってからのENERGYタオルちぎれるくらい回した。和音でのぶち…