
YUKIのYou can stay right hereの歌い出しなんか懐かしい感じで好き

本日リリースのYUKIさん「さよならバイスタンダー」 アニメ3月のライオンOPである表題曲はもちろん、C/Wの「You can stay right here」も本当に素敵な楽曲で、優しさと強さに満ちた一枚です。

f:id:ilovekasi:20170216172108j:plain

となりのメトロ、night&day、僕のモンスター、you can stay right here もまばたきに入ってておかしくないテイストがしたけど、好きってなんだろう涙はちょっと場違い感あるかなあ。でもこれらはずれてる分新曲うはうはなので嬉しい。

You can stay right hereほんと良い!YUKIちゃん曰くあかりさん目線の曲て!次の一手〜お鍋のくだりとかまさに零くんとあかりさんを繋げてくれたりしてて感涙もの!さすがカップリングのYUKI

ilovekasi.com

今週もMステにYUKIちゃん出て欲しかったなぁ。。。。 生でYou can stay right here も聴きたいーーーー 先週金曜マジで幸せすぎた。。。。

頭ん中でお豆強火でふって出勤したのに、ロッカー入って上に積んである結構フェチなAV見て一気に現実に引き戻された なんやねん痴女計画て

さよならバイスタンダー」も「You can stay right here」も最高だし、「さよならバイスタンダー」のPV美しすぎて最高だし、webRADIOのYUKIちゃん、テンションがメーター振り切っちゃってて最高だから最高。詰まる所最高。