Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

永遠の宝物 酒井法子

新曲情報

酒井法子さんの30周年が終了し、酒井法子さんの頑張り、ファンの応援によりまた新たな1年が始まります。新曲♪永遠の宝物♪!も携えて 応援宜しくお願いします。 2012年からガムシャラでしたが、自分もこれで一区切りがついた気がしております!

酒井法子(46)の最新画像がいくらなんでもエ□可愛すぎるwwwwwwwwwwwwについて【画像】

f:id:ilovekasi:20170215121953j:plain

..さんがバースデーイベントを開催するのは1991年以来、26年ぶりで、会場には海外のファンも含む約500人が集まった。酒井さんは新曲「永遠の宝物」を初披露し「新曲は詞の世界が深くて、聴く人によっていろいろな解釈ができる歌だと思いますが、今の酒井法子を感じていただけたらうれしいです」と語った...

「永遠の宝物」は、3月15日にリリースされる30周年記念の生産限定盤『NORIKO BOX [30th Anniversary Mammoth Edition]』に収録されることが決定。同BOXに関しては、さらに、マンモスのイラストをあしらったジャケットや全体のビジュアル、約4万7千字に及ぶロングインタビューを含む全140ページのブックレットの封入、シリアルナンバー入りとなっている。のりピーファンにとっては、世界に2つとない、“マンモスうれピー”企画といえるだろう。

のりピー、活躍してましたもんね。かわいいですし。まだまだ知らない曲や持ってないものもあるので聴いてみたいと思います。