
Flower MOON JELLYFISH 歌詞がドラマのエンディングって感じが凄くする!

Flower MOON JELLYFISH俺好きなテンポだった 早く聞きたい

一ヶ月も前の話だけど、すでに、 MOON JELLYFISH 楽しみすぎるんだけどーー れいちぇるのレコーディング姿可愛すぎる

てなわけで! 4月26日 Flower New Single MOON JELLYFISH をリリースします!! MV撮影に向けて最近は リハを進めておるのです!

f:id:ilovekasi:20170308165220j:plain

『MOON JELLYFISH』 なんて言えばいいか分かんないけど やっぱりFlower大好きだな〜💕 って感じ(笑) かわいい!わしこの声も曲の感じも! 私おかしいかもしれない!🤣 でも可愛い。可愛すぎる! 誰が分かって!!!🙏🏻💜 切ないですけど可愛いんです。

MOON JELLYFISHの出だしの歌詞わからんけどyou make with blueみたいに入ってく感じめっちゃ好き

MOON JELLYFISHの私のイメージの衣装(鷲尾) なんかずいぶん違くなったけどまあいいや 初心者感丸出

初夏の匂いと爽やかな疾走感溢れるサウンドと小竹正人氏による切ない歌詞が美しいコントラストを描くFlowerの新たな名曲といえる作品です!

もともと太陽と向日葵と人魚姫歌うつもりだったから

"MOON JELLYFISH" よすぎて世界観好きすぎて今日だけで軽く15回は聞いとる🎧

しょーたんの髪型がその相方…w もちろん貶してるわけじゃないけどバックもしょーたんも服装も、髪型も気になった🎶

Flowerはどこまでいい曲を出すんですか😳💗

振りも早く見たい

藤井萩花のブログが放置されてから今日で6日目です。僕は(Flowerから発表!みたいな事言ってるからワクワク週刊見たら、なんだよ…シングルかよ…ってなって、ん?待て?俺はなにを求めてるんだ?ってなるなどしましたが)元気です。

ドラムのflowerは曲がわからないまま終わっていくで有名

遠藤ゆりか3rdSG『Melody and Flower』(4/26発売、PS4&PSVitaゲーム『追放選挙』テーマ曲)のアーティスト写真を大公開! ゆりか組の皆様、大変お待たせいたしました!3rdシングルよろしくお願いします!

Brian the Sun 新曲 sunny side upも結構好きなんよねー

「兄に付ける薬はない!」PV観た感じ日常系で面白そうだし、主題歌Brian the Sunだし大好きな声優さん出てるしで楽しみ満載だけどたぶん私の住んでるところでは放送してくれなさそうな予感😔AT-Xさんとかでやってくれないかな。

f:id:ilovekasi:20170307211825j:plain

Brian the sunのパトスとエートスがライブラリに加わりました。アイロニックスター超いい。どちゃくそいい。

ELGKとかいうバンドで出演させていただきまth! ねぞうさん、Sunny Side Up!さんとは久しぶりの共演ですね!

再スタート・出発。そんな意味を込めて! sunny side upさんとねぞうの初共同(対バン)イベントをやります!! 来られるお客様に最高の音楽と空間を用意しますので、是非チェックされてみてください

独りで眠る日々は時間を僕に置いていくよ 意味もなく笑顔に理由を 涙に 強さ求める  独りじゃないことぐらい分かってるはずなのに どうして僕はいつでも あなたが必要なのかな 


Brian the Sunの余韻が抜けない 仕事中も好きな音楽聴きながらできたら幸せなのになー

HEROESめっちゃ好き〜 こういう曲やりたかったんやなぁうちとものすごい今さらながら思った ていうかボーカルさんの声とギターの音好きすぎてやばい

しばらくライブ納めになると思いますがアルカラ×Brian the Sun最高でした 大阪いってから行けたらまたライブ行きたいのでお金を稼ぐ場所を探したいと思います

REOL東京、大阪公演PVどっちも最高でしたー!新曲のNewtypeTokyoも本当にかっこよかったわ!

REOLのライブは最高だし、ファンもみんないい人ばっかりで大阪行って本当に良かった… 仲良くしてくれた人みんなありがとう、また会いたい!! そんで、じんたん東京公演に続いて大阪公演でも打ち上げとか何から何までお世話になりました!

f:id:ilovekasi:20170307211108j:plain

バイト休憩!! れをるのブログ見てきました!れをるのテンカイノコウシキに込められた思いをみて東西でほんとに最高だったあの空間がフラッシュバックして感動が蘇ってきて泣きそうになりました。 これからも全力で応援してREOLとともに歳をとっていきたい!!!

いままで文面ではれをる、REOLに対して気持ちを伝えることは出来てたけど 実際目に見える形で色々な感謝を伝えられて、そして、伝わってくれたのは凄く嬉しいなぁ。。

れをちゃんのブログ本当に見ててうおおんってなった…(;_;) 追伸の件はすっごい残念だし私たち以上にREOLの方が残念に思ってるだろうけど、こんなことがないようなライブに私たちでしていこうね

れをるのブログを読んでライブ終わったんやって寂しくなって同時に楽しかった最高やったあの時間を一生モノにしてくれたREOLに感謝の気持ちが溢れた

REOL、テンカイノコウシキ、自分は行けなかったから、せめてと思って楽しくブログ読ませてもらおうって思ったし、実際羨ましいなとかワクワクとか感じながら読んだ。>RT のに、 REOLのライブで痴漢が発生したみたいだね。 自分が4日前、痴漢被害にあったばかりだから余計に腹が立つ。

ライブin難波💕 人生初のライブがREOLのライブで良かった😭2年間片思いしていたれをるさんを目の前にした時、感動で5回ぐらい泣いちゃったけど終始楽しくて、幸せになれたライブでした💕😊ライブに付き合ってくれた友達にも感謝極まりない

REOLのライブ写真集とか出たら買うしインスタなら始めるんだが。歌だけじゃねえ。写真にしてもめちゃ感動やし 1ミリもREOL知らん人も、良さが割と伝わる思うねんなぁ

2017年3月5日 なんばHatch セットリスト

01. VIP KID
02. LUVORATORRRRRY!
03. ちるちる
04. Lunatic
05. サマーホラーパーティ
06. RE:
07. mede:mede
08. 神様になった日
09. 404 not found
10. -FINAL SIGMA-
11. REOL MASH UP Remix TIME
12. ギミアブレスタッナウ
13. コノヨLoading...
14. ニュータイプトーキョー
15. DetaramE KiddinG
16. VIORA
<アンコール>
17. 宵々古今
18. No title

 

Linked Horizon 心臓を捧げよ!作詞作曲が進撃の巨人OPの人ですからねー!

進撃の巨人」2期アニメ主題歌タイトル「心臓を捧げよ!」からは、このエルヴィンの場面しか思いつかないですよね。 でもワクワク感が止まらない!\(^o^)/ Linked Horizonさんの思惑通り、テンション上がりまくり!

f:id:ilovekasi:20170306180744j:plain

しかも家のTVで見れることがわかりました! そして母からの「Wi-Fi家に繋いだよ」 イェェェェェェェェェェーーーイ!!!

紅白の録画を観ながらLinked Horizonのところで「イェーガー!」って叫んでる平沢唯と、黙って心臓に拳を当てているジョンスミスをよろしく!

二期はやっぱり十七巻までかねぇ。また一話から壮絶にネタバレする奴がいるんだろうな…

アニメ『進撃の巨人』のOPは「紅蓮の弓矢」だが、作中の兵士達が主に使用している武器は超硬質ブレードや立体機動装置であり、何故弓矢なのか気になってたけど「自らの命を捧げて巨人という脅威に立ち向かってゆく兵士達は、放つと二度と戻ってこない」という意味を込めていること

さて カラオケ配信はいつですかね CD発売はいつですかね 去年はSound Horizonの方が活発やったから Linked Horizon始動久々な感じする

Linked Horizonが動き出したらお金やばいことになるから準備せねば! USJのハリドリで紅蓮の弓矢聴けるとのことで、また行きたくなっちゃった!

ナイル:タイトルが思い出せないんだが…サビの歌詞が「黄昏に 緋を穿つ 紅蓮の弓矢」という歌詞のLinked Horizonの曲が好きだ

もしこの壁の中が一軒の家だとしたら/Linked Horizon 【リズム-B/メロディ-B/ハーモニー-B/歌詞-C】 シングル「自由への進撃」より。盛り上がるまでと盛り上がってからでずいぶんと雰囲気の違う曲だが、そこがゆっくりと、しかしうまく繋がれていると思う。

進撃の巨人のアニメ20話以上観たのに、主人公が巨人化するのと、団の女も巨人化できるってのだけしか取り立てて面白い部分ないし、進展全然しないな。これ漫画の8巻くらいでしょ。ベルセルクなら蝕がはじまるんじゃねーかな。14話くらいからopとed変わって曲はかっこよくなった。特にed良い

福岡新人井上実優 新曲 Boogie Backは「ドラゴンボール超」新ED

新人『井上実優』さんの初ステージとなった昨年大抜擢の武道館、自分はリハだけ参加させてもらって、 彼女の圧倒的な歌唱の素晴らしさに僕は一瞬で虜になってしまいました… ようやく彼女の情報が得られる(今までは探してもなかなか出てこな…

ドラゴンボール超」4月からの新ED曲は、井上実優さんの4/19(水)リリースメジャーデビューシングル「Boogie Back」に決定!新しいエンディングもお楽しみに!

井上実優か。知らないな。家入レオ以来のソロの人だね。

彼女の歌声を、このチカラ強くも繊細な想いを込めた楽曲を通して是非ご視聴ください。

f:id:ilovekasi:20170305194200j:plain

福岡県出身か…と思ってプロフィールを見たら音楽塾ヴォイス出身だった。

本格実力派シンガーのステージをお楽しみに。本イベント無料観覧受付はコチ…

初めまして、井上実優です💫 今日から、私のオフィシャルHPがグレードアップしました!💻

今後は自分でツイートも沢山したいと思うので、どうぞよろしくお願いします

あっ!それと井上実優という娘がたぶん、がちがちになっていたら、がんばれんこん!とできたら、声をかけてくれたら嬉しい

ラブライブAqours HAPPY TRAIN PARTYのPV見た瞬間号泣!神曲だ!早くfull聴きたい

4/5発売のラブライブAqours 3rdシングル 『HAPPY PARTY TRAIN』が公開されました。 作曲を担当しております。 発売までまだ少しありますが、 試聴動画で楽しんで頂ければ!

www.youtube.com


『HAPPY PARTY TRAIN』のPVのソロパートを担当する3人は、同曲センター総選挙でのトップ3です。 他のメンバーもあるよね...頼む!

視聴動画見たけどとてもいい選挙一位だけあって華南ごり押しで素晴らしい。

今回だけじゃなく未来の可能性まで感じ過ぎてやばい! サンシャイン熱で頭がフットーしそうだよおっっ

果南のセンター曲!!でもうちはりこよし推しなんですよね...二人頑張れ! とにかく果南センターおめでと!!

いいね 善子ちゃん衝撃的に可愛いしずら丸ちゃんの声がやっぱりいい ハマる予感

なよしまるが可愛いよう(´・ω・`)…♡

曲調から懐かしさと切なさを感じるのはなんでだろう。発売日が楽しみで仕方がない

f:id:ilovekasi:20170304113515j:plain


「HAPPY PARTY TRAIN」PV舞台〜三島駅伊豆箱根鉄道駿豆線9番線ホーム〜 果南の出発は9番からでした。今、センターで輝く果南を観ると嬉しい気持ちで胸が一杯になります..…

Aqours最高だなぁ〜 この曲めっちゃ好き

Happy Party TrainがYouTubeの急上昇5位に入ってる事実

「いえーい!パーティタイムだ!ひゃっほ~~~い」って感じにならないか心配だったから、僕好みな感じで良かった。

HAPPY PARTY TRAIN聴きながら3年生卒業するのやだやだやだ〜〜!!!ってなってる


Aqours メンバーがクロスしていくところ、曜ちゃんのウインクの後のダイヤ様が両目瞑ってるのが可愛くて可愛くて...

Aqours メンバー

高海千歌(CV.伊波杏樹) , 桜内梨子(CV.逢田梨香子) , 松浦果南(CV.諏訪ななか) , 黒澤ダイヤ(CV.小宮有紗)
渡辺 曜(CV.斉藤朱夏) , 津島善子(CV.小林愛香) , 国木田花丸(CV.高槻かなこ) , 小原鞠莉(CV.鈴木愛奈) , 黒澤ルビィ(CV.降幡 愛)

Aqours HAPPY PARTY TRAIN 収録曲

CD
01. HAPPY PARTY TRAIN
作詞:畑 亜貴 作曲:渡辺拓也 編曲:EFFY
02. SKY JOURNEY
作詞:畑 亜貴 作曲・編曲:早川博隆
03. 少女以上の恋がしたい
作詞:畑 亜貴 作曲:TAKAROT , KOUDAI IWATSUBO 編曲:TAKAROT , Shinji Tanaka
04. HAPPY PARTY TRAIN(Off Vocal)

【ドラマパート】
05. 団結! 私たちのサバイバル
06. 怪奇! 真夜中のミステリー
07. 奇跡! 未来へのトレジャー

 

 

桑田佳祐の新曲「若い広場」朝ドラ「ひよっこ」主題歌楽しみ

桑田さんの新曲「若い広場」が、4月から始まる平成29年度前期・有村架純主演NHK連続テレビ小説『ひよっこ』の主題歌に決定いたしました!!

作曲がアキラさんではないのは残念。桑田さんの曲は好みだから、余計に複雑である。

しかし、桑田佳祐が朝ドラの主題歌を担当すると聞いて めざましテレビのテーマソングの曲を思い出した 朝に似合う良い曲作るでしょ(震え声)

ここ数年だけでも、ゆず・宇多田ヒカルミスチル、そして桑田佳祐と、NHKの朝ドラ主題歌のミュージシャンが超豪華なこと。すべて名曲。ちゃんと結果を出してくるプロ魂と才能に感服。”若い広場”という昭和チックなタイトルが、桑田さんらしくて期待は高まるばかり。

radikoが公開できなくなっちゃうから生で聴かなきゃダメってとだ。 平和な夜が来ることを祈ろう…

桑田佳祐の朝ドラは合ってない感じがするがあさが来たの時もなんだかんだでいいopだったからな。

f:id:ilovekasi:20170304111005j:plain

若い広場ってさりげないようでいて地味になかなか思いつかないタイトルだな

朝ドラの主題歌を歌う歌手がすげーΣ(゚д゚lll) AKB48宇多田ヒカルMr.Children桑田佳祐… これが国営放送の力か

 

桑田さんが「架純ちゃん、可愛かったなぁ〜😍」て言うのが、もう目に見えてるって言うか何て言うか…(笑)😅「若い広場」はアルバムに間違いなく収録されるでしょうね

こんばんは~☆! 連ドラの主題歌が佳ちゃんなんて、HAPPYだね💖 私もTV観るようになるんだろうなァ 🎵若い広場 どんな歌なんでしょ、ワクワク れいかちゃん、お雛様の写真さんきゅ🎎 素適な夜を(Smile)


やっぱ桑田佳祐は天才だな! ほんっとーーーーーにすごい!! 凄いとしか言いようがない。